CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
スパコミお疲れ様でしたー
0
    兄弟プチたいへん楽しかったです!
    ユリルド万歳…!

    信じがたいことに今回は新刊が2冊でました。
    友人にも驚かれたけど一番驚いてるの自分だよ…!



    重い腰が上がるどころの話じゃなかったよ…月まで飛んでったわ…
    これがクルスニクの呪いか…!もっとかかっていいですよ…!

    描きたい話はまだまだあるので、当面はまめに
    お絵描き&イベント参加したいなあというところです。
    次は6末のシティに参加の予定です。
    | TOX2 | 15:00 | - | - | pookmark |
    ヤング兄さん
    0
       ユリウス15歳妄想。
      ビフォーはT2のファーロングみたいなのだといいなとか寝言です。
      あと眉の切れ目は公式SS準拠だとこの頃の怪我なんだなーとかとか



      上段描いたらあんまりルドガーっぽすぎたので
      不安になってコピペして髪型と眼鏡変更したのが下段。
      よかったちゃんと若い兄さんぽくなった…!

      なんだかんだでユリウスとルドガーって似てるな。
      たまらん。

      ルドガーにはほんのり髪の長い頃の兄さんの記憶が残ってて
      実はそれちょっと憧れてて今の髪型になりました
      とかでもいいよねーいいよねーーー


      リドウちゃんはずっとおかっぱだといいなと思います。

      | TOX2 | 22:37 | - | - | pookmark |
      ぎゅっ
      0
         http://shindanmaker.com/181846 のネタで
        これが可愛かったので描いた
        -----------
        ルドガー「ぎゅーってしていい?」
        兄さん「やだ」
        ルドガー「そっか、じゃあいいや」
        兄さん「えっ」
        ルドガー「なに?」
        兄さん「あ…いや…」
        ルドガーはにやにやしながら兄さんを見つめている…
        -----------



        まったく! まったく!!

        あとエルの「〜だし!」っていうのは
        ルドガー由来だといいなと思う次第です。

        | TOX2 | 22:31 | - | - | pookmark |
        ごぶさたです
        0
           活動サイクルは3〜4年に1回、
          だいたいオリンピック運営の島製作所ですこんにちは!

          先の記事から世間的にも個人的にも色々ありましたが、
          なんとか落ち着きをとりもどしてきたし
          クルスニク兄弟に萌えて爆発した勢いで
          やっと重い腰(物理的)が上がりました。
          当面は5月のスパコミに向けてがんばる感じです。

          | TOX2 | 20:00 | - | - | pookmark |
          島製作所再会のお知らせ
          0
            2006年以来活動を休止していましたが
            10月からサークル活動を再開します。


            戦国BASARAで。

            いちおう、家三中心の三成総受で。
            親三とか刑三とかもできれば描きたい…。

            今のトコpixivに勢いの向くまま
            だらだらっと落書きアップしてます。
            後ほどサイト用に整理して乗っける予定です。
            とりいそぎリンクなど。

            ※諸般の事情により茶カテキン名義です(笑)












            | BSR | 19:33 | - | - | pookmark |
            毎度おなじみ
            0
              1年と数ヶ月ぶりのご無沙汰です。
              同人落ちしたりもしたけれど、ワタシは元気です。

              今日記見返したら3年前も同じノリで泣きそうです。

              それはさておき
              聞かれてもいない近況報告です。
              コルダ3にすっころびました。
              相変わらずの根無し草だよ!(萌的な意味で)

              特に前から期待してたとかでなく、前情報は
              ・顔に傷の人がいる
              ・全体的に突き抜けている
              程度の状態で体験版の仙台登場を見て、
              ガンくれ火積スチルで後ろにいる青毛が気になって
              進めてみたら部長とか言うけど
              この地味な人は攻略対象なんだろうかと本気で悩みつつ
              気が付いたらトレジャー箱を公式通販したり
              ガイドブックで顔に傷がある人が恋に落ちる瞬間を見てしまったり
              なんかこう3年くらい温存していたスイッチが入ったとか
              おおむねそんなカンジです。

              そんなこんなで
              八木沢が可愛すぎて生きるのが辛いので落書きとか久々に。

              1枚目。

              久々のお絵かきだったのでどうかと思ったけど
              思いの外描きやすくてびっくりした。
              2枚目。

              なんとなく、自分の中で方向性は決まっていると実感する。
              3枚目。

              ちみっこ妄想。一気にここまで来る辺り末期だと思った。
              4枚目。

              全身とか久々に描いた気がする。
              色々1からやり直しだなと思いつつ
              手ならしついでに軽く清書しようかと思う。




              5枚目。

              メイドフィールド発動。
              本当にありがとうございました。

              とりあえず、近々しろユキでなんかやりたいなあとか。
              | コルダ | 23:42 | - | - | pookmark |
              テニスづいている
              0
                ◎4ヶ月
                ぶりの更新です。ヤーハー!
                おもに以下のような生活をしていました。
                5月:ドリライで喉を壊す。
                6月:夏茄子でデジ一眼を買う。
                7月:ぼんやりする。
                8月:気が付いたら東京公演5回。


                おれたちはどこへゆくのだろーーおーーー


                ◎より詳細な近況
                PSPにはまってます。
                ていうかモンハンとぷすぽ(ファンタシースターポータブル)。
                モンハンはkatobe、ぷすぽはシンシーで。
                アクション超下手なのでモンハンはいまだにランクが上がりませんが
                シンシーはドリライ5のような衣装にしてみたり

                百錬自得の極みをしゅうとくさせてみたりしてます。

                どっちもたのちーい!

                あとなんか5代目手塚がすごいツボって
                いま恐ろしいほどの手塚ブームです。たすけて。
                でもちょっと仕事忙しくて家で殆どPCさわれないので
                久々に紙にラクガキとか。


                そんな塩梅です。
                | テニプリ | 00:44 | - | - | pookmark |
                | 1/62PAGES | >>